幽霊に取り憑かれた花子

統合失調症患者の妄想と現実

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり志磨遼平さんが好き。K君が入ってくる。

こんにちは。花子です。 前に志磨遼平さんが好きだと書きましたが、一時離れていました。神聖かまってちゃんやヨルシカなどを聴いていたのですが、またドレスコーズに戻ってきました。久しぶりに聴いてみようと思って、ドレスコーズを調べたら、ライブの映像…

母の実家から豆などが送られてきた。センジュさんと強くつながる。

こんにちは。花子です。 この前、母の実家から荷物が送られてきました。中身は豆とお菓子です。前にも書きましたが、母の実家はお寺なので、お菓子などのもらい物が多いのです。豆は伯父さんが畑をやっているので、そこでできたものです。 今はダイエット中…

フルーツサンドにはまる。芸能界への憧れが強すぎて妄想。

こんにちは。花子です。 最近ちょっとはまっているのはフルーツサンドです。金曜日あたりから食べたくなって、「食べたい、食べたい」と家族に言っていました。でももう夜だったので買いには行けませんでした。 土曜日、母が「おごってあげるし、あの店のフ…

お菓子作り動画を見てダイエット。詩「絶望」。

こんにちは。花子です。 最近、YouTubeでお菓子作りの動画を見るのにはまっています。テイストメイドジャパンというのが最初は好きだったのですが、今はレソンシエルというのが一番好きです。たぶんパテシエの人だと思うのですが、ベルギーから動画を届けて…