幽霊に取り憑かれた花子

統合失調症患者の妄想と現実

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛。危険な2ちゃんねる。

こんにちは。花子です。 私は今脱毛に通っているのですが、つい最近また行ってきました。私は毛が濃いほうなので、ちょっと時間がかかっています。何年かかっているかはっきりしないのですが、もう2年は行ってると思います。 最初はあるサロンの前で、「全身…

楽しいパン祭り。はじめての2ちゃんねる。

こんにちは。花子です。 先週の土曜日、近くの公園のパン祭りに行ってきました。7つほどパン屋さんがありました。まず一番手前のパン屋さんではベーグルを売っていました。そこでプレーンベーグルの試食をして、他も見てみようと思い、 「また後で来よう」 …

ダイエットを始めた。はじめて配信をリアルタイムで見た時のこと。

こんにちは。花子です。 ダイエットを始めました。体重が2キロほど増えてしまったからです。前から一応ダイエットをしていたのですが、最近はちょっと食べ過ぎていました。私は基本的に夜しかきちんと食べないので、それ以外はちょっとぐらい食べてもいいか…

詩「世界を変えに」など。

こんにちは。花子です。 ショックな出来事がありました。私が行っているデイケアの作業療法士さんが結婚退職するのです。たったの2年間だけでした。まさか辞めるとは思いませんでした。同学年ですし、同じ女性だったので、仲良くしてもらっていたのです。明…